--.--(--)






09.30(Fri)


今週は愉快なメーリスが多かったので、趣向を変えてその一部を記録しておこうと思います。

11/09/30
 17:30 ホーセー/難攻不落の部室が落とされた…。
 17:12 なるみ/吉川軍、敗走!
 17:14 いとー/まさか、守りきれなかったのかΣ( ̄□ ̄;)!! タヌキの守は打ち首だな(´ω`)
 17:18 ホーセー/だってこっち1人で、向こうは5人だぜ?
           徳川慶喜の江戸城空け渡しバリに高度な政治判断でした。 敬礼(^-^ゞ
 17:25 なるみ/文明開化や~。
          ってことで今日はハンバーグが食べたいですね!
          サイゼリア?それとも馬場までのみちにあるハンバーグ屋どっちにしましょうか?♪
 17:32 いとー/私は風邪をひいている。すなわちつまりスタ丼が食べたい!!
          ちなみに無血開城で行き場をなくしたした吉川軍が9階に潜んでいます。
          追撃お願いします。
 
そして9階での練習後、高田馬場のハンバーグ屋さんで文明開化の味を楽しみましたした。


    
11/10/01
 18:35 中村駿佑/原先生昨日カーディガン着て帰りました?
            現在部室にホコリにまみれたカーディガンを発見しましたが
            誰のか分かりません。
 18:38 みさと/はい、私が忘れたのはホコリにまみれたカーディガンです…
          正直者の原さんには金のカーディガンと銀のカーディガンと
          ホコリのカーディガンをください(´∀`)
 18:58 中村駿佑/ふっでは私の黄金のタンクトップを…
            さて回収するか、名札でも付けておこうか。
 19:07 みさと/おいカーディガンどこいった…!(´ロ`
          気が向いたようにしてやってくださいませm(__)m

たかしが美川憲一みたいなタンクトップを着ている場面を想像しました。




08.23(Tue)


該当作品 なし




07.29(Fri)


該当作品 なし




category
えりこ (1)みさと (1)なるみ (2)たかし (1)そら (3)ホセ (3)その他の偉人 (1)etc. (3)

month
2011/10 (1)2011/09 (5)2011/08 (3)2011/07 (5)2011/06 (1)




/
