--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




08.12(Fri)



「この曲の歌詞、嫌ですよ…泣きそうになります。」 (小林昂)

「勇気ある撤退。」 (中村駿佑)

今週は2つノミネートです。共に新曲に関してのことば。風味堂「線香花火」をやろうと企んでいたが、歌詞を見て泣きそうになるわうちらのカラーに合ってないことが明るみに出るわ何やかんやでもうしない!ってなった。逃げじゃねえ、勝ちへの途中!(←井上雄彦『バカボンド』より)

スポンサーサイト



07.08(Fri)



「まさか展開。」 (小林昂)

パーカスから「新曲のリズムはベースにかかっている」的なことを言われたベースマンの口からこぼれ出た言葉。「まさかの」ではなくひとつの名詞として集約したところがポイント。でも改めて聞くとそう名言でもない。




06.24(Fri)



「もし盲腸だったら全力でうつしますよ。」 (小林昂)

腹痛に苦しむそらへ「胃痛じゃない?」「おなか減ってるんじゃない?」「身ごもったんじゃない?」等とみんなの推理が冴え渡る中、「リアルに盲腸じゃない?」と問いかけた際に絞り出たことば。よほど痛かったのでしょう。お大事にね。




category
えりこ (1)みさと (1)なるみ (2)たかし (1)そら (3)ホセ (3)その他の偉人 (1)etc. (3)

month
2011/10 (1)2011/09 (5)2011/08 (3)2011/07 (5)2011/06 (1)




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。