--.--(--)






09.06(Tue)



「…意外と痛いやないか…」 (渡部成実)

練習中、ぐったりとしてお腹が減ったとしか言わなくなった成実にちょっかいを出したホーセーに対しての感想であることば。わき腹を深くえぐられたらしい。でもムフムフ笑っていた。そしてやり返したりしていた。いつも仲良しで何より。




07.01(Fri)



「こけしエクスタシー。」 (渡部成実)

『真夏のエクスタシー』のタイトルがどうしても思い出せず「真夏のあれ、あのやつ」としか言えなかったおかっぱ頭(?)の原に対してドヤ顔で繰り出されたことば。この後迷走する原へ追い討ちを掛けるように付け加えられた言葉もあるけど、公の場では書けません。めっ。




category
えりこ (1)みさと (1)なるみ (2)たかし (1)そら (3)ホセ (3)その他の偉人 (1)etc. (3)

month
2011/10 (1)2011/09 (5)2011/08 (3)2011/07 (5)2011/06 (1)




/
